インフォメーション

2015年1月29日

株式会社NTTぷらら

NTTの「光コラボレーション」を活用した新サービス、「ぷらら光」の提供開始について
〜「ひかりTV」や「ぷららモバイルLTE」もお得に利用できるキャンペーンを実施!〜


 株式会社NTTぷらら(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:板東 浩二)は、東日本電信電話株式会社、西日本電信電話株式会社が提供する「光コラボレーションモデル」を活用した新しいサービスとして、「ぷらら光」の提供を2015年2月に開始する予定です。


 「ぷらら光」とは、当社が提供している安心・安全なインターネット接続サービス「ぷらら」をベースに、「光コラボレーションモデル」により提供される光回線とあわせることで、一体的なサービスとしてお客さまに提供するものです。サービス提供開始時には、当社が運営するスマートTVサービス「ひかりTV」やLTE対応高速データ通信サービス「ぷららモバイルLTE」をセットにした、お得な割引キャンペーンを予定しています。サービス提供日、料金および詳細な情報については改めてお知らせします。


 今年で会社設立20年を迎えた当社は、今後もお客さまのさらなる利便性の向上に向けて、「ぷらら光」をはじめとした新たなサービスの提供に努めていきます。