1. ホーム
  2. ニュース
  3. インフォメーション(2018年度)
  4. 2018年9月13日のページになります。

ニュース

インフォメーション

2018年9月13日
株式会社NTTぷらら
吉本興業株式会社

たった1か月で人は面白くなれるのか。ライザップ社協力の元、番組としてパロディ化が実現!!
「小籔千豊」「村田秀亮(とろサーモン)」
お笑いメソッドで売れない芸人が笑いにコミットする新番組
『笑イザップ』
大阪チャンネルオリジナル番組として2018年9月13日(木)より提供開始

株式会社NTTぷらら(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:板東浩二)と吉本興業株式会社(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役社長:大ア洋)は、両社が運営する映像配信サービス「大阪チャンネル」において、小籔千豊、村田秀亮がMCを務める大阪チャンネルオリジナル番組「笑イザップ」を2018年9月13日(木)より提供します。


本番組「笑イザップ」は、優秀な笑いのインストラクターが独自の「お笑いメソッド」で、超若手芸人をたった1ヶ月で面白くさせる、爆笑にコミットしたプログラムを提供する新番組です。

記念すべき第一回は、小籔千豊、村田秀亮がスペシャルインストラクターに着任。
本家のライザップメソッドには、データに基づいた科学的トレーニング、トレーナーの寄り添いなどが特徴ですが、今回、番組独自の「コヤブメソッド」にも、よしもと興業が作ってきた笑いのデータベース、そして、よしもと芸人が常にそばにいる環境という最高のサポート体制があり、若手芸人が様々な課題にチャレンジしていきます。

最後は、トレーニングの成果として爆笑をかけたスペシャルイベントでのトークに挑戦。
果たして、挑戦者は面白くなれるのか!?見ている方も「笑いにコミット」される番組内容となっています。

※本番組は制作に際し、株式会社ライザップグループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)にご協力いただいきましたこと、多大なる感謝とともにここに記載させていただきます。

■番組概要

◆タイトル 笑イザップ
◆出演者 小籔千豊、村田秀亮 ほか
◆話数 全3話
#1 9月13日(木)
#2 9月20日(木)
#3 9月27日(木)21時〜23時 YouTube生配信
◆視聴方法 笑イザップトライアル版 YouTube大阪チャンネル公式
笑イザップ完全版 大阪チャンネル


【#1】
小籔千豊、村田秀亮の元に集まったのは、駆け出しの売れる事を夢見るお笑い芸人達。この中から、独自のお笑いメソッドによって、爆笑芸人への成長にコミットしてもらう数名を選出する。オーディション形式で、彼ら彼女らの、渾身の爆笑トークを披露してもらうものの、見事に全員、全く面白くない。頭を抱える小籔・村田。果たして、本当に人は笑いにコミットして面白くなれるのか?

【大阪チャンネル】

株式会社NTTぷららと吉本興業株式会社が、関西の放送局と連携した映像配信サービスです。

関西のエンターテインメント番組を中心に編成し、独自性を追求する映像配信サービスを定額制の見放題サービスとして提供し、配信サービスとしては初の提供となるアーカイブ番組や見逃し配信、劇場ライブなどを配信中です。